

BLEACH

最近BLEACHにはまってるww
最初は、近くのレンタルビデオ屋が火曜日にアニメがなんと・・・100円でかりれるというのだ!!

最初のころは、ガンダムSEEDディスティニーを借りていてガンダム中毒になっていたころに、衝撃的な事件が起こった・・・・
なんと、11巻からがいつもないのだ・・・・
1,2週間は我慢できたがもう我慢できなくなりBLEACHに浮気をしてしまったのだww

まぁそんな事で、最近BLEACH中毒になってきているww
そこで、自分が好きなBLEACHの曲を紹介しよう!!

一曲目~ほうき星~:ユンナ
この曲は、自分が最も好きな曲だ!!
まぁなんというか、かなりいいww

二曲目~マイペース~:SunSet Swish
これは、心に響く!!!
疲れた時などにきこう!!ww

三曲目~happypeople~:Skoop On Somebody
これは、なんかいい!!
とにかく聞いてみてくだされ!!
まぁ、自分的には最初の遊子がちょうかわいい!

まぁ今回は、EDの曲だけど、次はOP紹介します!!
では、また今度ヾ(¨ノシ

今日

今日は久しぶりにウイイレをやりました!!!
最初久しぶりなので、☆×4とやりました!!!
自分は、アーセナルで相手はR・マドリーでした!!
結果・・・・・2-0で白星!!!

続いて、星×6・・・(いきなりかよっww
自分アーセナルvsACミラン
結果・・・・2-1で勝利!!!!!!!
やった~ヾ^Д^/
なんとか勝った!!!
さすがアンリ!!!!
俺の認めた男だ!!!!
いよっ!!大統領!!!

あ~

最近なぜか、ウイイレをやってない事にきずいた!!
なぜかというと、最近BLEACHというアニメにはまってるからだ!!
最近PS2の活用方法といったらDVDをみることでしか活用していない・・・・
今日はオールナイトで、ウイイレやろうかなぁ!!
もう少しで、冬休み終わりだし・・・・

あけおめ!!!

あけおめ!!!


ことよろ!!
しか~し!!
あと30日で・・・・
私立受験だ・・・・;;

ってことで!!これからもよろしく!!!

この二人!!!

今、自分が、最も注目してるのがこの二人!!

ロナウディーニョ&C・ロナウド!!

W杯で、株が急上昇したC・ロナウド!!!
トヨタカップで、その実力を全世界に見せ付けたロナウディーニョ!!

この二人こそが、今からのサッカー界を背負っていくであろう!!
いつでも魅せるプレー、観客を喜ばせるプレーを忘れないで、プレーするこの心は自分も見習いたい!!
でも、プレーは真似できないけど・・・・

FC2Ad

